FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです+後書き 

こんにちは、うどんです。


かなり期間が空いてしまいました……リアルがちょっとやばくて。
ちまちま書いてはいるんですが、まとまった時間が中々取れないですね。
やっぱり、個人の労働力も大事ですが、何よりは人の多さですね……どれだけ有能な人が多くても、人数揃わないと回らない。
激務が多くて腰が痛い……皆さんも腰痛や肩こりなどにはお気をつけて。

おかげで、もう9月……早いものですね。


後書きはこちらです↓


あの想いと共に 第18話

久しぶりの更新です。内容は一刀と再会した部分ですね。

といっても、これも次にイベントへの繋ぎなんですよね……早く天幕の話を書き上げてしまいたいところ。
事実は違いますが、華琳側から見たら馬騰は一刀が討ち取ったことになっています。
次回の初めの部分は、そういった一刀の噂の部分も入ったりしたり、天幕の話もあったり……書くことあんまりないな。

今回は華琳にとっては、一刀と馬騰という驚きからの驚愕になりました。
そのせいもあって、関羽や朱里の部分は思考が追いついてなくて、頭の隅に置かれた状態になっていますね。

そういう部分も含めて……全部次回ですね。前回、今回、次回が繋がりすぎていてなんとも。
じゃあ、早く書けよ! という……ご尤もです。


それでは、今回も短いですがこの辺で。

ではまたー。
スポンサーサイト

category: 後書き

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/320-00bf16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。