FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書きと近況 

こんにちは、うどんです。

暖かくなったり寒くなったりで、どうも気温が安定しませんね。
と言っても、すぐに真夏になるんでしょうけど……あまり暑くならないといいなぁ。

そうこう思いながら、更新です。これからは、少し早く更新できそう……ただ、あまり大きなこと言うと出来なかった時アレなんで、ほどほどにしときます。
話すことないなー……あ、LOVを昔やっていたんですが、PCでLOVAなるものが出ましたね。やろうとしたら、メンテオンラインで友人が泣いてました。Oβなんてそんなものですね。


これくらいにて。後書きはこちら↓


あの想いと共に 第83話

更新です。ようやく定軍山に出発しました。
コメントでも言われていましたが、一刀一人でこうして出撃とかって基本なかったですね。原作は元より、あの想でも。
そういう性能じゃなかったですからね……一刀自身は。そういう風に見られるようになったというのもあり、頼られるようになったというのもあり。

○朱里との話
何が起こるかの予想と想定の話ですね。
まぁ、馬超は状況を鑑みても来るでしょう。問題は、それ以外に誰が来るのか、布陣はどうなのか。
山だし遠くから狙撃できる黄忠って便利ですよね……原作なら夏侯淵と弓の撃ち合いもあったりで派手でしたが、この作品だと、そういう派手さは……なるべく演出したい、とだけ。

○地和の話
付いてくることに。
私の作品読んでいる人なら模索してそうですが、まぁ裏がありそうですよね。
顔を隠すのは話中でも語っている通り、アイドルが戦争に付いて行くっていうのはまずいだろうという配慮からです。
そして、一刀を癒すというのが地和の目的なのですが、それだけならこんな無理をすることはないだろうと一刀は考えている訳で。
どうなるかな、というね。定軍山も含めて。


ようやく面白いところに入ってきましたが、次は華琳編かなぁ、と。さすがに蜀のメンツやら魏のメンツやらの動きが少ないですからね。
そこを補填するために華琳編を用意しているはずなので、ちゃんとやらないと。
後半は一刀の暗躍メインになって、一刀に関わっているメンツ以外の露出がなくなるだろうなと思いながら書いていましたが、案の定そうなってきました。

そんなで、今回は終わりですー。
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/315-be291103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。