04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書き 

こんにちは、うどんです。

いつものです。
GWとGW明けに溜まった仕事が多くてこんなことになってしまいました……しんどい。
新生活始まって、そろそろ2ヶ月ですね。新しい環境に身体も慣れてきた頃でしょうか。
私は特に環境も何も変わってないので、そのままですが……。

ゲームしたいなって思いながら日々過ごしております。
何か栄養補給しないとな……これシナリオ面白いよ! ってゲーム探してやらなくちゃ。


後書きはこちら↓



あの想いと共に 第82話


本編更新です。
華琳編更新しなきゃとか言っていて、何故また本編を更新しているんでしょうね。
一応、定軍山に出立するまでは書いておこうかなと思いまして……それからちょこっと華琳編書いてかな、と。

内容に関しては、今回の定軍山のお話と三姉妹のことをちょろっと。

○三姉妹
地和が良くなってきたらしいです。まだ華佗にも見せてないですが、自力で何とかできた様子。
とは言っても本人に会ってないから、状態自体は見れてませんが。
それと、ようやく身体の問題が一つ解決しそうな予感。予感が未定のまま終わらなければいいですが、どうなるやら……。

○いつもの三人
自室で華佗と風を合わせて三人の会話。
風は今回の件、知らされていない設定です。原作でも気付いたら色々行なわれていたので、そこを使わせてもらいました。
定軍山に向かうに連れて、仕事が忙しいとか風を守るという建前もあったりで強力なこの二人は同行しません。これが吉と出るか凶と出るか。

○朱里と関羽
どんどん両対極になっていく二人。
関羽はあくまで桃香>一刀=蜀という考えで。
朱里は桃香≧一刀>蜀という考えですかね。
出来ることなら何でも守りたいと思っている関羽と、枷になりそうな物はどんどん省きだした朱里。
お互いの総合能力的な強さは同等ですけど、環境や状態が違うとこうまで変わるってのが……差が開いてきてますね。最初は朱里も守れそうなものには手を伸ばしていたはずなんですが。
また夜会話なるものを挟む予定なので、そこで変わった会話が……あるといいな。


なんだかんだで、更新です。いや、本当に遅れて申し訳ありません。
来月の頭ぐらいまではまだ忙しくて、なんともしがたい状況です。せめて広告は出したくないんですが……言うだけならタダってやつですね。

次回で定軍山出立まで書く予定です。
その後に華琳編を一つか二つ更新して本編の時間軸近くまで書いて、また本編……かな。

そんな流れで。ではまたー
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: 日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはこんばんわ!
年度が変わって急に忙しくなってバタバタして久々にお伺いしたら2話も更新されてました!(*´ω`*)

2話も読むとボリュームもあって満足しつつ栄養補給もできて明日からがんばれそうですw

ゲームは色々と買っているんですが、案の定積みゲーとして見事なタワーができつつありますw

いまはネットゲームの黒い砂漠というのに空き時間をとられているのでこれが落ち着いてから消化できたらいいなという感じですw
先月と今月と注目していたタイトルが発売されたので早くやりたいんですけどね( ;∀;)

最近は噴火とか地震とか集中して何かが起きてるのでお互いに気をつけていきましょ!もちろん体調も含めてw
最近はソファーでしか寝てないので腰がやばいです...。

でぁでぁ次もまた楽しみにしてます!
ひろと #- URL [2015/05/31 12:24] edit

更新お疲れ様ですー。

とうとう定軍山の序章の始まり…。一刀の逆行SSでここまで辿り着いた人は居ただろうか(笑)
濃密なストーリーで丁寧に積み重ねてきてここまで書くのはかなり根気がいるので、素直にすごいなと思います、はい。

まず一刀が定軍山行きに選ばれるという目標の一つがクリアされましたね。華佗がこれないというのがかなり心細いですが…本当に久しぶりかな一刀が一人行動になるのは。

地和の動向も気になりますし、なによりこれからの華琳のアクションが凄く重要ですね。華琳外伝の続きもあるかもしれないという事なので楽しみです。

これからの更新も楽しみに待っています!あと個人的に周泰の出番も待っていますね(笑
かぎかっこ #- URL [2015/06/07 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/312-75674d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。