FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書き 

こんにちは、うどんです。


体調も少しずつ戻ってきました。しかし、会社では風邪が蔓延……なんとか逃げ切りたいですね。
新人も多く入ってきたのですが、あんまり新人教育はしなくてよいようで楽です……。
とかいっていたら、もうGW間近。一応花見に行く予定ですが、今年はどこにいこうかな……と。
最近は、会社で花見とか行かなくなってきたそうですね。人によりますしね、そういうのは。

とかなんとか書いて、そろそろ後書きでも。

こちらです↓




あの想いと共に 第81話

ようやく話が進みました。
内容としては一貫していて、顔良の話と五斗米道の話ですね。
進んだようで、あんまり進んでいないです。
そして問題は、今ここに書くようなことが殆どないのが困りもの……読んでる側としては、ようやくという感じでしょうし。
後は、華琳編をしばらく書いていないというのもあって、華琳の動きが分かりにくいですね。
それを前提に書いている部分もあるし、そろそろ本編じゃなくて華琳編の更新を考えないといけませんね。

内容に関しては、顔良の問い詰め……と見せかけての、一刀に対する期待というか願望というか。
幾つかの意味があって、話しておこうと決断した訳ですね。
定軍山の話の詳しい部分は次回に回したので……まとまった話は次回します。


さて、短いですけど今回はここで。

ではまたー
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/309-65a1475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。