FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

返信 

返信です



>かぎかっこさん
こんにちは。非常に長らくお待たせしました……。
久しぶりの華琳の登場で、今回の華琳の登場で終わりました。理由はまさに、最後のイベントが関係していますね。
華琳の愛が読んだ方に通じているようで、そこは安心です……この話の性質上、華琳は慈愛の面が非常に強くなっている部分があるので、それを上手く出せたらなって思っていました。
一刀は自覚がないだけで、実績がとんでもないですからね……そのくせ、武力もあるとなれば人気もうなぎ上りという。
桂花の手紙に関しては、まだ……いや、結構続くかも。命を奪わない方向で考えているのは間違いないでしょうね。でも、次の桂花の出番はいつかな……。
更新を心待ちにといいながら、ここまで伸びました……次はちょっと気合入れていきます。
コメントありがとうですー。


>ひろとさん
こんにちはー。
一ヵ月後のコメントなのに、すぐに返せないほどのこの遅さです……なんとかしないと。
ミステリーチックではありますね……確かに。ほとほと原作の空気からは離れていると思います。私がそういうのが好きだから、というのが思いっきり表に出てますね……。
軌跡シリーズ、面白いです。主に私の友人が私の横でプレイしてるのを見ているだけなんですが、それでも十分楽しいですね。
本当にヨシュアくんが格好良いです。早くSCに移りたい……。
コメントありがとうです。次はさすがに早めに更新したいです……願望だけでも。
スポンサーサイト

category: 連絡

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/307-2d651b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。