FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書き 

ま、間に合った……こんにちは、うどんです。


なんとか3月中に間に合いました。
風邪を引いてからの、両耳中耳炎とかいう絶望に悩まされて、10日くらい死んでおりました……両耳が聞こえないって不便すぎて、本当にやばかった。
なんとか回復してきたので、途中まで書いていたこの話を書き上げて更新。ギリギリでしたね(・ω・`;)

そんなことがありましたが、そろそろ新学期ですね。
ここを見ている人で、新しい仕事や新居に移る人はいるのでしょうか。いるのなら、私のように体調管理を怠らず、健康第一で活動していきましょう。
大人になってからの中耳炎はきついと聞いていましたが、これほどとは……とかにならないように。

そろそろ雪も溶けてきて、次は花見ですね。と言っても、北の大地の私は4月の終わりぐらいにならないとお花見出来ませんが。
新生活かー……新しい人大量に補充されて、仕事が楽になればいいなぁ……。

そんな感じで。後書きはこちら↓



あの想いと共に 第80話

長らくお待たせしました。今月更新が危ないところだった……。
話の内容は、前回の話の続きから、拠点の話を一つ。そして、ようやく話が進みそうなイベントが来たってところですね。
もっと拠点イベント増やしたいところでもあるんですが……特に流琉と沙和。
でもこの二人、どうにも私のこの話だと関わりが薄くて、出しにくいのがなんとも。今更変なぽかやらかしてバレかかって……なんてことは中々なさそうですし。
一応、それぞれのグループで大きく関わっている子がいる……ぐらいで書いているんですよね。
三人組だと真桜だったり。
流琉と季衣だったら、季衣。
風と稟だったら、風。
三姉妹だったら地和と。こんな感じで。
全キャラ巻き込んでとかになると、いつまで経っても終わらないし、失踪しそうな予感がしたので、思い切って関わるキャラと関わらないキャラに最初から分けて書いてきました。
と言っても、完全に無関係という訳でもなく。現状まだ中盤(まだ中盤……)なので、終盤に向けてくると自ら関わってきたり、巻き込まれたりするキャラも居たりします。
するけど、その場面になるまでがまだ遠いですね……長いなぁ、ほんと。こんな長編書く気もあまり無かったんですが。
……まぁ、話に触れていきましょう。


○朱里の手紙と体調
かなり、一刀の思考が悪役に寄ってますね。朱里が少し可哀想になるぐらいですが。
その分朱里は朱里で魏を潰せますと言ったりしているんだし、全力で枷を作らないとまずいんでしょうけど。
一番はそれこそ、骨抜きにして完全依存させられれば良いんでしょうが……まぁ、桃香が居る現状では無理ですね。
明朝の話に関しては、次か……その次ぐらいで書きたいところ。

○鬼ごっこ
原作イベントです。
それを二回目だという理由で、更なる先回りで先に捕まえた、というお話。
前々から書きたいと思ってはいたんですが、ようやくここで。二回目だっていうイベント、まだこなしたいなぁ。どのタイミングがいいかなぁ……。

○喫茶店→華琳
少し内容の整理を。
地和の話も出てきて、そろそろと言うわけでもないですが、三姉妹のイベントもがっつりやらなきゃダメですね。
その前に華琳がやってきた訳ですが。ようやくイベントが進みますが、また胃が痛みそうです……。



というところでしょうか。

いや、今回は本当にお待たせしました。次はちょっと気合入れていきます。


ではまたー。
スポンサーサイト

category: 後書き

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはこんばんわー!
ひろとです(^-^)
今回はアップされてからすぐ読めました(^-^)v
今回は一段とボリュームがあって楽しさ倍々でした!ありがとうございますw
面白くて先が気になって仕方ありません!(^-^)

先日お花見しました!
こっちはもう満開シーズンです。
でも今日雨降ったから結構散ってしまいました(>_<)
うどんさんのほうはもう少しみたいですね。是非是非お花見をして心も体もリラックスして下さい(^-^)

空の軌跡はほんと中二的な気持ちをくすぐられましたw
うどんさんもぜひくすぐられて下さいw

次回も楽しみにしてますー!
ひろと #- URL [2015/04/02 21:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/306-819db605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。