FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あけましておめでとうございます_(・ω・`_)⌒)_ 

今年もよろしくお願いします……。


小声になりそう、もう二十日越えてますね、すみません。

年末年始のイベントが重なったのは事実なんですが、加えて体調不良もありまして。
なんか、頭痛が酷くて。病院に行ったら、疲労頭痛なるものと判断が。なにそれって感じでした。
主に仕事終わりになるんですよね……年始から嫌なイベントでしたが……まぁ、それでも私は元気です。

みなさんは無事に一年を始められたでしょうか。変な日本語ですね。一年を始められたって。
なにはともあれ、こうしてまたやっていきます。

そうそう、恋姫ですよ皆さん。
新しい三国恋姫のプロジェクトが始動したようですね。友人から教えられて知りました。
低価格で三国分けての販売と……これは購入しなくちゃ。
とは言いましても、まだ萌の方すらやってない私としてはなんとも。いい加減さっさとあの想を終わらせないと話になりませんね……。

そんなこんなです。みなさんも、疲労を溜め込まないよう、お気をつけください。


後書きはこちらです↓




あの想いと共に 第78話


長くなりました。
元々、推理パートというか。一刀達三人の話で終わる予定だったんですが……こんだけ待たせているのに、どうなんだと思いまして(この時点で、一月になっていました)
それからなんやかんやとやっていったら、気付いたらもう21日……幾らなんでも遅すぎましたね。

まぁ……あれです。とりあえず、内容に触れていきます。

○一刀達三人の密談
様々な可能性を考慮しての話し合い。
一刀だけでも気付きそうな内容なのですが、しかし不確定要素も多いから風に話を持っていって。
そこから、普通ならあり得ない桂花の行動に行き着いたという流れですね。桂花が敵を増やそうとしている意思があるかもって考えは、一刀だけでは生まれなかったものです。
それらの予測を元に、少しの間動いていくわけですね。
にしても長い。だるいぐらい長いパートになりましたね。こういうのをもっと短くまとめられると思うんですけどねぇ……これも書いておきたい、あれも見せておきたいって考えると、毎度この感じ。ふーむ……。


○蜀の話を盗み聞き
内容は三人の議論の通りの内容に。
かといって、割り切れないのが今の一刀ですよね。言葉通りに受け取って良いのか、壮大な裏があるのか。
問題は、朱里が相手になってしまっているって部分ですよね。手紙もそれらしいし。
どこまで溝が深くなるのか分かりませんが、関羽が関わってくるのでまた違う展開になりそうです。


○三人組の不調
久しぶりの張三姉妹。
またこの子達も問題を抱えて出てきました。次から次へと、ですね。
それも近いうちにまた話に出てきます。次話で出したいけど……うーん。


今回は問題回でしたが、まだ普通に日常系のイベントもやりたいんですよね。
80話に定軍山関連の話に移りたいんですが……どうしようかなぁ。また間延びしそうで。


……まぁなにはともあれ、またこうしてやっていきます。
気が長いお話ですが、良ければ今年一年もまた付き合ってやってください。


改めまして、今年もよろしくお願いします。


ではまたー。
スポンサーサイト

category: 後書き

cm 2   tb 0   page top

コメント

更新お疲れ様です、そしてあけましておめでとうございます!
拠点パートが割と長く続いて、個人的には面白いなと思ってるこの頃です(笑

魏に戻って束の間の休息…という訳にはいかないようで。関羽と朱理を連れてきているのだから当たり前か。主に桂花の策略が悩ましい所ですね。
真桜は一刀側に回りそうで回らなかったキャラだけど、とても良いポジに居ますね。まぁ便利な役所と言いますか(笑
そして個人的に明命にはまた出てきてほしい所。呉でかなり繋がりのあるキャラで、一刀がヤバそうな時に傍にいた女の子だから印象良いですし。

華淋が暇を出して結構日数経ちますが、彼女が何を考えているのか。桂花の話の決着所とか拠点パートでも先が楽しみですね。またの更新をお待ちしています。
かぎかっこ #- URL [2015/01/29 05:47] edit

明けましておめでとう御座います。
昨年はうどんさんのあの想に癒されました。
今年も楽しみにしていますので宜しくお願いします(*^^*)

作法2やりました(^-^)
おもしろかったですけど、個人的な感想だと前作のほうが好みだったかなと思いました(-_-)

こちらは正月早々インフルにかかり久々にやばいと感じましたw
熱が40度近くでて動けなかったですw
10年以上ぶりにかかったので知らなかったんですが、最近のインフルの薬って粉を吸引するタイプとかあるんですね。
それを吸ったら1日くらいで熱が下がって楽になりました(^-^)
熱は下がっても1週間くらいは会社に行けないのでその間にゲームを消化ですwww

うどんさんも風邪やインフルには気をつけて下さい(^-^)
でぁでぁ次回も楽しみにしてます\(^^)/
ひろと #- URL [2015/02/08 23:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/298-c945b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。