FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書き 

こんにちは、うどんです。


見事に雪が降りました。今もたまにちらほら。11月14日かぁ……いつも通りといえばそうですし、ちょっと早いような気もします。

何はともあれ更新です。もう一年も終わる……早すぎてやばいですね。
特に話せるような話題がなくてまずいなって思っているところです。それだけプライベートが如何に充実していないかが分かります……もっと色々手を出していかないとなぁ。


後書きはこちらです↓



あの想いと共に 第76話

なんだかんだで、更新です。もう更新が遅いのは気にして……るけど、現状どうしようもないです……。
今回は主要メンツと言うとアレですが、一刀、華佗、風の三人の話でした。朱里の話もちらっとしましたが。
まだまだ魏に戻って拾わなきゃならない部分があるので、どうこう話す部分もない感じですが……。
強いて言うなら、風がより近しい存在になりました。朱里への牽制ですね。風自身も朱里を意識してか一刀と多く接しているようですし、いずれ一悶着ありそうです。
後は関羽と春蘭とか。
定軍山と秋蘭とか。
そもそも華琳が今何を考えて、一刀に暇を与えているのかとか。

書きたいこと山ほどあるのに時間が取れません。うぬぬぬぬ……。
他にも出さなきゃいけない子達や出したい子達が多いので、まだ幾つか定軍山までにやっていくと思います。

時間ないなぁ。冬休みが欲しい。

そんなところで、寒くなってきましたが。皆さん、体調にはお気をつけください。


ではでは。
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 1   tb 0   page top

コメント

更新お疲れ様です!最近ようやく時間が取れたので、ゆっくり感想を書ける時間が出来ました(笑)

一刀君の魏との合流…すごく長い道のりでしたね。崖から転落してから呉に拾われ魏に戻ったと思ったらそこから蜀へ。馬騰の所にも行き色々な所で楔を打って、ようやくゆっくりな時間。本当に久しぶりな束の間の休息ですね。

朱理と関羽…朱理が急速に接近してますね。かわいい。けれど色々な不安定要素を持ち合わせている匂いがあるので、どう絡んでくるのか。風は一刀の事を好きなのか嫌いなのか分りませんね(笑)。多分どっちもなのかなぁ。

ある意味今回は拠点パートみたいな感じですね。こういう所での他キャラとの絡む話は好きです。今後の展開がまた楽しみです!
かぎかっこ #- URL [2014/11/18 02:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/289-2bcacfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。