FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近況など 

おかしい、反映されていない。

こんにちは、うどんです。

後書きを書いたんですが、何故か反映されていないようなのでもう一度。あぁ、大変ですね……。

また間が空いてしまいました。これはいつものことなので、もう言い訳も何もない感じです……。
ゲームは案の定、やれていません。アニメも見ていません。
何かこう、遊ぶってことにスイッチを入れたいですね。遊ぶのも必死に遊びたい。ちょっとの時間しかなくても遊ぶ! みたいな。
そういう風に元気に生きていきたいですね。何言ってるんでしょうしね、私は。

後書きはこちら↓


あの想いと共に 第75話

とは言っても、何を書いていたのかあんまり覚えてないというか。
えぇっと……とりあえず、オリジナルの話は終わりました。次回からは原作とすりよせしつつまた書いていきます。
なので、少し更新速度が上がるかもしれないという可能性を……可能性だけでも。

内容に関しまして。
馬騰の死を私の中で結構重く捉えているので、それが華琳にも乗っかった感じでした。
なので、鋭い突っ込みも少なく、弱さを見せる描写も多かった。
馬騰関連で華琳が今までにない表情を見せたから、原作でこういう流れを期待していたんですけどねー……特になかったですね。
後は……大体は前回の話の掘り下げなので、語ることもあまりなく。
強いていうなら、こういう嘘八百を並べて、それがこれからどう作用するのかっていうのがこの手の話の面白いところのはず……華琳もそうですが、桂花や風との関係もこれからどうなっていくやら。

ほかにも何か書いていた記憶があるんですが、この辺で。申し訳ないです。


ではでは。
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/287-2f67f278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。