FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書き 

こんにちは、うどんです。

今現在、札幌上空で何が起こっているのか。
札幌近郊に住む私のところにも、昨日から雷雨が続いています。まるでアニメや漫画で出てきそうなぐらいの雷の量と音、そして光。
停電にならないのが不思議なレベルでピカピカしてますね。
そのせいもあってか、昨日初めてスマホが緊急速報なるものを、甲高い音を立てて伝えてきました。普段聴かない音なだけに、びっくりしましたよ……。
何事もなく終わればいいですが。この分だと、今夜も煩そうです。明日には元に戻って欲しいですね……。

そんな時事なことを書きつつ、後書きです↓


あの想いと共に 第74話

今回の話は……まぁ、色々あって追加されている話ですね。
元々はなかった話です。関羽や朱里が追加されることが想定されていなかったので。
でも加えられたので……プラスされた歪みやらイベントやら、そういう話を書きました。
そういう意味では前回の関羽VS春蘭とかも、本来はなかった話ですね。赤壁辺りで書いていたかもしれませんが。
朱里と関羽を一刀の傍にいさせるのは話の流れ上そうだなって感じで進んだんですが。
私の中で、魏の中にまで食い込むかどうかは正直微妙なところでした。あんまりあり得ないんじゃないかなぁ、と。
ただ、前話で書いた関羽と春蘭の諍いとか。
官渡からの実質連敗続きな部分など。
実力的な部分で関羽とはジレンマのようなものがあって。
知識的な部分は、現状上達できそうなものなら何でも欲しがりたいところ。
そういったものを加味して、華琳が二人を置くことに決めました。
朱里だけ引き入れて、関羽だけのけ者にするパターンなども考えたんですが……毒を喰らわば皿まで、みたいな。
一刀がもう毒のようなもので、でもその毒は魏を飛躍的に発展させていて。
それらも含めてこれ以上ないぐらいの成長は続けているけれど、同じ色ばかり見ていては同じ成長の仕方しかしない。だから、違う色もぬり加えて見る。
華琳編で書けって話ですね。大体でもないけど、こういうことになっています。

次回は、この表面だけを撫でていた会話を、また核心に突き落としていくのかな……。
なんだかんだで涼州がまだ終わってないですね。早く終わりたい。切実に。
さすがに次で終わりのはずです……えぇ。

では、このくらいにて。
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: 日記 - janre: 日記

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはこんにちわ!

そちらは天気がやばいみたいですね(;・∀・)ニュースでもみました。大洪水!
雷も凄いみたいで、おへそをとられないように気を付けてください!w

腰は気長に待ちましょう。
そういうところはなかなか治りが悪いみたいなので(>_<)
もしくは整骨院とか針治療とか。
知人も腰痛で悩んでたんですけど、整骨院と針治療をしてたら随分よくなったと話していました!
うどんさんのは普通の腰痛とは違う感じもするのであまり参考にはならないかもですけど。

ほんと『ゲームたくさんやりました』って報告したいですねw
積まれてばっかりですw
年金暮らしになってからできるのかなぁwww

また次の更新も楽しみにしてますので、身体に気を付けて、そして天気にも負けないでくださいw
ひろと #- URL [2014/09/12 11:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/283-52b79b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。