FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書きと近況 

こんにちは、うどんです。いつものですね。

なんだかんだとお盆ですね。冷夏と言いつつ暑かったですが、最近は少し也を潜めてきました。皆さんの地域はどうでしょうか?

私はというと、最近遂に腰が逝きました。神経関係が損傷して、3週間ほどお休みを急遽貰うことに。
入退院繰り返して、今はようやく自宅療養ですね。そこまで酷くはないのですが、割と一歩手前状態です。
仕事は今すぐ辞めろと医者にいわれ続けているんですが……かといって、生活があって中々。新しい仕事も探してはいるんですけどね……。

その頃、病院で暇つぶしに書いていたのが今回更新した華琳編です。本編も結構手をつけているので、今月中には更新できると思います。
ゲームとかはそんなこともあったので、全く……仕事探さないとなぁ。でも腰に負担が掛からない程度なものかぁ……難しいですよねぇ。

そうこう思いつつ、後書きはこちらです↓



あの想いと共に 華琳編 第16話


とりあえず、最初に言うべきことは。
書きたいところまで書けたので、次からは本編に戻ります。
涼州部分書かないの? と思われそうですが……あんまり、流れ自体は原作と変わりがないんですよね。涼州に一刀がいると思ってないから、一刀関係の会話も薄いでしょうし。
だから、またある程度本編進めたら……に、なるかな。
話の内容について。
今回は、華琳の苦渋とか無力さとか。そういうのを書きました。
原作でもそうでしたね。形や能力の有無はあれど、この戦いで華琳は自分の在り方を改めてみることになり、その機会を一刀に与えられた。命を助けられたってことになります。
あの想で表現するとこういう風になるのかな……といったところです。春蘭や秋蘭には、つい本音を吐露する辺りも……個人的には、そこそこに華琳らさしさを出せたんじゃないかな、と思っています。

とまぁ、このくらいですね。
次の話は本編ですが……色々ここからまたパワーバランスというか。立ち位置が変わります。朱里や関羽が居るから当然と言えば当然なんですが。
それを良しとして進むのが、この作品の一刀ですしね……いつ終わるのやら、ほんと。


ではでは、この辺でー。
スポンサーサイト

category: 後書き

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはこんばんわー!

お盆なので帰省です(*^^*)
新幹線の中で更新に気づいてテンションあがりましたw
気づいたのは更新された14日で感想は15日と少し遅れましたが、、、(>_<)

次回からまた本編ということで楽しみにしています!

腰が比喩とかじゃなくホントに逝っちゃったそうで(・・;)その後どうですか?
生活があると思いますけど、身体が資本なので無理のないように過ごしてください。
腰の負担にならない職場、、、力仕事や動きまわるのはダメですね。あと長時間座りっぱなしの事務やプラグラマ系も腰にあまり良くないと聞きます。逆に接客のような立ちっぱなしも良くないらしいですね。
なので、同じ姿勢にならずに程よく動ける職場があればベストですね(*^^*)
もしくは自分で何かを始めるとか。
うどんさんのスキルもあると思うのでそういうのを加味して良いところがみつかるといいんですけど。
とりあえず今はゆっくり休んで、たくさん更新してくれると嬉しいです!
あっ。間違ったw
今はゆっくり休んで、身体を治してください(*^^*)

でぁでぁ、次も楽しみにしてます(*^^*)
ひろと #- URL [2014/08/15 08:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/275-f6e291c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。