FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

返信 

返信です



>ひろとさん
おひさしぶりです、こんにちはー。
転勤……ひろとさんは、俗に言う転勤族というやつなんでしょうか。私はなったことないですが、話を聞くだけで大変そうです……環境変わるし、人も食べ物も変わるし。体調を崩されないように、マイペースでいけると良いですね。
職場にはいるけど、暇なんですよね。新しい子が頑張っているのを見ているだけの時間が多くて……休憩も多いから、その休憩中に携帯端末で少しずつ書いていました。でも、家のPCの前には中々これず……。
PCゲームは、私もレミニセンスは購入しました……が、やってません。というより、その前作も積んだまま……お互いやばいですねw 早めに崩さないと……(´つω;`)
冷夏だったのは一瞬でした。そちらよりは勿論涼しいのでしょうが……道民には30℃でもきつい……。
本当に、お互い夏バテに気をつけつつ、今夏を乗り切りましょう。
コメントありがとうございますー。


>かぎかっこさん
こんにちは、お久しぶりです。
進む場合は一気に進むんですよねー……前振りと前置きが非常に長いのが曲者。私の書き方の問題なのですけどね……。
キスとかは……本当にその辺の色恋沙汰がない。ないのですが、関羽と朱里が来てくれたおかげって言い方も変ですが、そこら辺で少し何かあるかもしれません。後は私の閃き次第……。
華琳とは状況で抱きしめあうことはあっても、そっち方面での進みって皆無ですよね。恋姫なのに、どうしてこうなってしまったのか……。
ようやく魏に戻れました。関羽は敵対者で、朱里は表向き協力者で。華佗も風も華琳もそれぞれ役割があって、ある程度思った通りに進んではいますが、面倒な形でもありますね。
そして次回の本編更新は……ちょっと遅れます。遅れるというか、番外編の更新が先になるというか……魏の面子の立場と感情確認をしといた方がいいかな、と。離れていた時間が長かったのもあるので。
出来るだけ早めに……頑張ります。最早定例の言い訳になりつつありますね……。
コメントありがとうございますー。
スポンサーサイト

category: 連絡

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/273-b1cb723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。