FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書きと近況 

あ、暑い……苦しい……。

どうも、うどんです。

誰ですか、今年の北の大地は冷夏になるとか言った人……全然暑い。厳しい。
私の職場は夏は暑く、冬は寒いという職場なので、こうした環境になるとどうにも色々と手が止まりやすいです。

私の家もエアコンとかはないです。買おうか毎年悩むんですけどねー……でもそんなに長い期間使わないだろうしなぁ、なんて。
扇風機で必死に過ごす日々。後一ヶ月ぐらいの辛抱ですよ……はぁ。

あ、更新は遅れて非常に申し訳ない限りです……ちょっと色々思うところがありまして、まず番外編を。
詳しくは後書きで。折り畳んだ後です。

ではでは↓

あの想いと共に 華琳編 第15話

久しぶりの更新です。二重の意味で。
先に本編のほうを書いていたんですが……稟のことでちょっと色々ありまして。
まだ稟の部分をピックアップして色々書いてはいなかったんですが……それらの説明を含めて、稟がどれぐらいの時期にどういう風に一刀のことを考えていたのか。
という部分を書いておきたいなって思いまして、こちらを先に。
まぁ……しばらーく番外編をやってなかったから、という気持ちもなんとはなしにあります。
いつかやらなきゃ……と思ったまま放置していたので、これはこれでという感じですかね。
華琳編は基本的に原作の軸のまま、あの想でずれている部分の違いを補足する形です。
だから……あんまり書くことないんですよね。
ただあくまでも「基本的にそういった形」というだけで、たまに全く違う話を書くこともあります。この前の華琳が一人で城の中を見回ったりしていたのは、そういう例外ですね。

……それぐらいかな。
次も多分華琳編です。せっかく書いたので、少し区切りのいいところまで進めます。その後に本編かな……。

というぐらいで。

ではではー。
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: 日記 - janre: 日記

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはこんばんわ!
おひさしぶりです(*^^*)

久々の華林編!
華林編も本編とは違った面白さがあるので楽しくニヤニヤ?しながら読みました(^-^)

今回が初転勤でしたw
しばらくはないとかなぁ。ないでほしいなぁと思いますw
たしかに人付き合いとか初めからになるので大変ですね(・・;)
基本仕事終わったらすぐ帰りたい派なんですけど、やっぱり最初は飲み会とかあるのでいろいろと大変です。
というより周りの人達が元気すぎてついていけないwww
ただ転勤先でも良いこと?があって、なんと昼休みが2時間もあるwww
ほんとはだめなんだけど、本社の人がいないから2時間とってるらしいですw
ちなみにいまも昼休みに書いてますw

PCはやっとレミニセンスおわって、いまはランス9をやってます(*^^*)
レミニセンスはちょい期待外れ感があって残念だったかな(>_<)

確かに最近暑いですね。しかもこっちは台風も良くくるしw
雨が降る分には涼しくなっていいんですけど、通勤が大変w

とりあえず、今日から8月なので頑張っていきましょー!
更新楽しみにしてますが、無理のないように体調には気をつけてくださーい!
ひろと #- URL [2014/08/01 12:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/272-52e5799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。