FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書きなど 

こんにちは、うどんです。


長かった……でもまだまだ雑務が。
バナージくんの「心が壊れて人ではなくなってしまう!」って言葉がやたら最近、頭の中で響きます。やばいですね。
最近恋姫のブラウザーゲームで、恋姫無双がまた新しい展開をしているようですね。
ブラウザーゲーム自体は私もそれなりにやっていて、対象のゲームもまぁやってはいたのですが……とっくに引退というか放置勢でした。
んー、新しいキャラかぁ……んー。
どうなんでしょうねぇ。まだ全然新しい武将は実装されていないようですが……。
それに個人的に三国恋姫の方で進展があるのは嬉しいのですが、なんでまた今時期にやり始めたんでしょうね。新しい恋姫無双でも作るつもりなのかな……だったら嬉しいですが。
戦国恋姫もまだ結局未体験でして。あれも最終的というか、巷の評価はどうなっているのか。ここにコメント残してくれている方は、みんな「面白から是非!」って言ってくれているので……夏休み辺りにでもやりたいなぁ。

なんやかんやで、後書きです↓



あの想いと共に 第71話&72話

まとめての更新です。
ようやく涼州も終わりを迎えつつ……あります。終わったも同然ですが。
一応戦後処理パートを挟むので、そこでまた一悶着あります。
今回は関羽に肝心の答えだけを言いました。過程を言っていないから、関羽本人はちんぷんかんぷんでしょうね。
ただ一刀自身も……あんなことを言っていますが、一刀なりにまだ縋りつきたいって気持ちがあるんだと思います。
だから、可能性があるならって思っての発言でもあった……のかな。
割り切ってはいるし、一刀が言うようにもう道は出来上がっちゃっているので。障害自体はありますけどね。定軍山とか赤壁とか。
でも三国が成り立ってしまって、尚且つ一刀が前の世界よりも優位に立てている状況なので。ぼろぼろですけど。
列車が走ったり止まったりだったけど、もう止まらずに走り続けるようになってしまったから……こういう判断もしたのかな。
結果的にそれは成功とは言えませんが、関羽から一刀に対する想いがまた変わって。
信じる信じないのくだりで、思い出すようにキス……まだ関羽としかしてないな、この作品の一刀くん。

などなど言いつつ、馬騰殺し。
華琳と再会して……ここまではまぁ、なんとかなるかなって感じで書いてました。
問題は次の話ですね。魏の面々が一気に出てくるので……いやぁ、それを考えると今から頬が緩みますね。
久しぶりの魏です……魏の空気……楽しみだなぁ。ふふふ。

このくらいかな。いや、何かもっと書かなければならないことがあるはずなんですが……次にまとめて書きます、多分。


では、このくらいでー。
スポンサーサイト

category: 後書き

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはこんばんわ!

おひさしぶりです(*^^*)
こっちは8月から福岡に異動です!
さらに南じゃなくて北に移動になったので少し近づきましたwwwよかったよかったw

2話更新お疲れさまです!
大満足で読ませて頂きました\(^o^)/
やっぱり関羽との掛け合いは面白かったです!
そしてひさびさの魏パートなので楽しみ(ΦωΦ)フフフ

さーらーにー!
またまたパソコンゲームが発売されました!
とりあえずレミニセンス!すっごくやりたいけど今のところ積んでますwww

そっちは冷夏らしくて羨ましいです(;ω;)
こっちは暑くて暑くて床やベッドにベターってなってますベターって!

お互いに夏バテには気を付けましょ!
次回の更新も楽しみにしてます(*^^*)
ひろと #- URL [2014/06/28 17:25] edit

更新お疲れ様ですー。

今回で一気に話が進みましたね。馬騰殺し、まさか既に死んでいる展開は驚きましたね。一悶着あると思っていたんで。
関羽とのキス…あったっけかなと思い返して見たら確かにありました!あの時はかなり切迫した状況だったので、一刀君同様忘れてました…。
華琳ともまだ手さえ繋いでないのに関羽とはかなり仲が進行している様子…いいぞ、もっと(ry

本当に色々あり魏の面々と合流出来た一刀君、感慨深いものがありますね(笑)
戻りたくても更に遠ざかる展開でしたもんね…。そのお蔭で三国を渡り歩く事が出来たので良かったのかなーと。
そして自分の最終目的の大部分を関羽に明かしどうなるか。生きる事であり死ぬ事が目的で、それが矛盾していないから難しい問題なんですよねこの一刀君の場合。

そして次回からは魏のメンバーが出てくると聞いて楽しみにしています。朱理と風…この組み合わせは本当に珍しい。次回楽しみにしてます!
かぎかっこ #- URL [2014/06/29 13:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/270-415c8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。