FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近況と後書き 

お久しぶりです、うどんです。

1ヵ月半程空いてしまいました。理由はリアルの仕事です。
いやその……よくよく人の入れ替えが激しい職場なのですが、私と同じ立場だけど、上司以上に仕事を出来る人が遂にやめてしまいまして。
そのあぶれた仕事が回ってきたりなんだりで。新人さんのお手伝いとか。
唐突に忙しくなりすぎて、忙殺されてました。

とはいっても、職場での拘束時間が長くなったっていうだけで、私の仕事自体が増えすぎたって訳じゃないです。
面倒見る分の時間が色々加味されて……家に帰るのも遅いしって、そういう感じですね。
などなどやっていたら、非常に遅く……申し訳ないです。
一応休憩時間が多いというのもあって、携帯端末でちまちま書いたりしていました。次の話も出来上がってはいます。
後は更新だけですが……時間ががが。余裕ないのが辛い。今も時間がおしてますしね。
しかし、どこかでやらないといつまでもやらないって思って、パパッと更新です。

そんなで、後書きはこちら↓


あの想いと共に、 第70話

70台に乗りました。まだ涼州編が終わりません。
今回は馬岱と出会って、久しぶりの三姉妹とのお話です。
馬岱と会ったのは……一番は一刀の状況確認と、「お腹が空く」あたりのくだりの再確認のためでした。
その場ですぐに気付いても良かったんですが、何かしら挟むのが私のやり方というか……だから文量が増えるんでしょうね。
後は、馬岱と少し話をしたかったなーとも思いまして。魏にはいないタイプなので、書いてて非常に楽しかったです。
本当は馬超にも活躍の場を与えたかったのですが……一刀を知っているという部分で、省かれました。さらば、馬超。

三姉妹との話は、久しぶりの魏の空気を味わうっていうのと同時に、一刀の妖術関係へのてこ入れです。
色々どうなるか分からないけど、目の前に餌をチラつかせた……って話と、なんだかんだで一刀を慕っている三人なのかな……。
仕事としてパートナーと見ている人和で、
純粋に男性として好意がある天和で、
ちょっと別枠の地和で。
だから、地和は今回も異質な立ち回りをさせました。個人的には三姉妹の対比はそこそこ取れていると思います。
からの餌というか……人和が一刀の身体のことをどうこう言っていました。あれもどうなるんでしょうね……朱里に話を聞いてみてもいいですが、一刀はどう動くのか……動かすのかということろ。

時間ない('A`)

最後に一刀と関羽です。ちょっと純真というか、関羽で甘える妹とも違いますが、そういうのをこの二人でやりたかったっていうのがあります。
もっと引き伸ばしても良かったんですが、やはり状況が……落ちついた状況で、完全オリジナルで二人の馴れ初めみたいなのを書いてもいいんですかねぇ。

などなど書いて、後書きは終わります。

ここまで読んでくれてありがとうございました。次の更新は、また近いうちに。


ではまたー。
スポンサーサイト

category: 後書き

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/261-49458464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。