FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

返信です 

返信です


>かぎかっこさん
こんにちはー。
そうですね、前話は長い確認の回でした。
加えて、一刀に制限が追加……元々の制限もそうですが、レベルダウンも加えて。それでも、関羽と朱里を手元におけるってなると、差し引いてもプラスの要素がかなり多いと思います。そこだけを見ればですが……。
張三姉妹の話、今回は前置き程度でした。それでも伝えたいことが伝わっているようで何よりです……色々文章に起こさないまま、敢えて進めていることが多いので。
次の話辺りで積極的に、とても久しぶりに彼女達がたくさん登場するので、進展があると思います。
かぎかっこさんは、あの想の一刀と関羽のコンビを気に入ってくれてますね。恋愛感情がない上で、一定以上の信頼と信用をお互いに勝ち取っている、ちょっと珍しい感じに演出している……はずの、二人です。現状、デートらしいデートが出来るのって、状況と感情を合わせたら……華琳除いたら関羽だけですかねぇ。
なにはともあれ、ようやく涼州です。頑張って進めていきます。
コメントありがとうございますー。


>匿名の方
こんにちはー。
んー……と。とりあえず言えることとしては、結局私が出来ることは、私が私の思うようにやれるようにやるってことだけです。
考え方を変えたって、書き方にはどうしたって滲み出てしまいますし。新しい話だろうが、古い話だろうが、私個人の色は消えてないでしょう。感じ方や捉え方は人それぞれですし、そう感じたのなら「そうですか」の一言しか言えません。
筆が遅いせいもあって、見せるべきところが早く見せられていないのは申し訳ありませんが……。そういう書き方をする私の、そういう話だと思ってください。
コメントありがとうございます。


>ひろとさん
おはこんばんわです。
色々とお忙しいようですね。私はパチンコをしたことないので、勝ったり負けたりの喜びとか凹みは分かりません……でも、一度勝つとはまりそうですよね。それが怖くてやってないんですが……。
私の作品が癒されると言ってくれて何よりです。
桜……そちらはもう散ったんですか。私の方は、まだ咲いてすらいません。5月の始めに友達と梅の花を毎年見に行くので、それが楽しみですね。
GWは私、休みあるかなぁ……殆どなさそうです。でも日曜は休み取れそうなので、そこでちょっとだけゆっくりする予定ですね。
コメントは頂けるだけで励みになるし、嬉しいものです。体調とかに気をつけて、GWまで頑張りましょう。
いつもコメントありがとうございますー。


スポンサーサイト

category: 連絡

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/256-c31eda20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。