05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

返信 

返信です






>ひろとさん
こんにちはー。
2話掲載からの、1ヶ月の空きでした……こんなものです。
朱里と関羽。双方とも無事に結託出来るような状況にまで来ました。後は、華佗との合流と脱出ですね。
朱里はなんともなく、普通に絶命させるつもりでしたが……朱里自身が頑張ってくれたおかげですね。死なずに、なんとか。
待ち遠しいとコメントしてくれる中、もう3月で、この更新ペースです……なんとかならないものか。
腰は少し持ち直してきましたが、今度は風邪です……もう重くはないので、すぐに完治すると思います。そうしたら、早めの更新を……したいですね。
コメントありがとうございましたー。


>かぎかっこさん
こんにちはー。
んー……朱里自体は、なんといいますか。
後書きにも少し書きましたが、私の中で原作キャラは既に完成されたキャラ……っていう感覚があったんです。
でも一刀自身はどんな方向でさえ成長しているのに、そんな成長し続けている一刀と触れ合っているこの子達が何の変化もないまま……ってのはおかしいのかな、と思いまして。
そうすると、原作キャラもこの二次創作の中で成長してても問題ないだろう、という結論になりました(だから生き残りました)。
関羽は紆余曲折ありましたが、今のところついてきそうです。今のところ。
馬超……懐かしい響きですね……(遠い目)
次の更新はいつになることやら。気長にお待ちくだされば……。
コメントありがとうございますー。
スポンサーサイト

category: 連絡

thread: その他 - janre: その他

cm 3   tb 0   page top

コメント

「それに関しては……朱里が強引に話を進めた、というのがありました」
「朱里が?」
の所で携帯では見れなくなっております(´;ω;`)
口酸っぱく何度もすいませんm(_ _)m
物語が本当に読めませんね~。それがとても魅力的ですが(*^ω^*)
現在恋姫を更新している良質な小説は片手で数えるくらいしか無いので、更新してくれるだけでも有り難いです(*´エ`*)
とりあえずお気に入りの朱里ちゃん頑張れ!!!!
ノーネーム #7focrGmg URL [2014/03/06 17:55] edit

>ノーネームさん
管理人のうどんです。
お急ぎなので、記事じゃなくてこちらで。
後編追加という形で修正しましたが、大丈夫でしょうか。何か問題がありましたら、また連絡くださると対処いたします。
多分、桃香と喋っている時の行間の多さが原因かと……やりすぎかなぁ、と思いつつもお互いの空気を考えたら、やるだけやっちゃえってなりました。
三国の恋姫の方はもう時代が時代ですしね……戦国の方の恋姫二次は盛り上がっているのかしら……(・ω・ )
更新遅いですが、完走まで頑張るので、また何かあったら一報ください。
ではではー。
Author:うどん #- URL [2014/03/06 22:46] edit

分割有り難うございましたm(_ _)m
Web板の恋姫で盛り上がればいいんですがね(^_^;)
#7focrGmg URL [2014/03/06 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/246-a8d08ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。