FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

返信 

コメントの返信です



>ひろとさん
明けてからの時間がとてもありました。こんにちはー。
今年度も楽しみ……ありがとうございます。月1更新は避けたいなぁ、なんて思うところなんですが、どうなるか。
こう見ると、一刀は関羽と朱里には相当な試練を与えてますね。勿論、二人も一刀にたくさんの悩みを与えてるんですが。
私はなんとか今は連休中です。でも腰が中々。
風邪が無事に治って何よりです……しかし、入院とは。大事にならなくてよかったです。入院は大変ですからね……。
私も体調には気をつけつつ、マイペースで更新していきます。コメントありがとうございますー。


>かぎかっこさん
明けてからの時間が多大でした……こんにちはー。
今年も追いかけてくれるということで……とても嬉しいです。この気持ちに更新速度がついてくれば良いのですが。
あら、SSに関してはそういう意味ではなかったんですね。早とちりの私で申し訳ないです……。
話に関しては、関羽の話は一度落ち着いて、朱里の話へ。
今回の話もそうですが、関羽だろうが朱里だろうが、一刀と共に来るというのであれば、パワーバランスと共に話の流れも大きく変わりますね。それだけの影響力を持ってしまっているのが、やはり主人公ということなのでしょうけれど。
この話を書くに至って、始まりと最後だけはすぐに決まりました。そこはあまり時間が掛からなかったので、終盤に近付けば近付くほど筆が早くなる……はず。
ここだけの話ですが……次は当然涼州なので、地和が出ます。しかし本当に出番がない、あの子。
コメントありがとうございますー。
スポンサーサイト

category: 連絡

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/239-d7b0d6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。