04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

改めまして 

こんにちは、お久しぶりです、うどんです。


新年初めてのご挨拶がこんなにも遅れるとか、もうどうしちゃったのか。
仕事は忙しくないんですが……やっぱり余計なことはするもんじゃなかったな、なんて思いもします。おかげで1月が終わりそうです。

まぁ、その。


今年も一年、こんな感じですが、よろしくお願いします。



と、ちゃんと言っておかないとな……と。こんな更新遅いブログなのに、未だに見に来てくれている人に色々申し訳が……いや、ほんとに。
時間作ろうと思っても中々作れなく、気付いたらこんな時間です。朝の5時。そろそろ日の出ですね。

最近は忙殺とまではいかないのですが、忙しい日々を送っております。ゲームは友人の付き合いぐらいでしかやってません。
来週はフルブが発売ですし、それまでにもう1回更新したいところ……時間は作るものです。適度に頑張ります。


それでは、あとがきはこちらですー↓


あの想いと共に 第63話


一刀と関羽の話。後、ようやく朱里のご登場です。

一刀と関羽の話ですが、まだもうちょっと長引きます。
終わる予定ではあったんですが……引き延ばした方が自然かと思いまして。
現状を確認し、これからは色々と躊躇いと余計な手出しや手助けをしなくて良くなる分、関羽を引き込んでもいいんじゃないか? という考えになりました。
ここに来るまでが長かったですね……というのも。
以前散々後書きで書いていた「関羽を引き込むためのもう一味が足りない」っていうもの。
一応色々と考えてはいたのですが、あの想の一刀の視点から考えたら「三国が成り立ったのなら、もうそれでいい」って思考に落ち着くのかなぁ、と。
今更余計な感情を持ち込んで躊躇ったりはしないでしょうし……蜀のために色々しはしましたが、その必要もないし。
というか、もう華琳と自分ために動くって言葉が、それこそ本当の意味でそうなってしまいましたし。
なら……関羽に話をしても大丈夫なのかな、と。
そして最終確認ですね。桃香よりも一刀を大事に出来るのかどうか。
この点に尽きます。関羽の場合は。風や地和は色々別枠でしたからね。

後は、朱里ですが……触りだけでしたね。
もう朱里は関わり過ぎているというのもあって、一刀が最も心の安寧を置ける人間になっています。朱里の中の桃香と一刀は立ち居地が別ベクトルですし……。
将として仕えたいのは桃香で、朱里として傍に居たいのは一刀ですね。
一応、プロットの段階でここまで朱里の心が大きく変動する予定はなかったのですが……状況と情況。二つをしっかり考えて、朱里のキャラ性も踏まえたら……こうなるのかなぁ、と。
そうなった理由が、今回の騒動での体調の悪化。これが決め手でした。文字だけのプロットだとそうでもなかったんですが、実際に想像して書いていたらこうもなるのかなぁ、なんて。
一刀にとっては嬉しい誤算なのかな……どこまで考えているのか分からないですが。


などなど、まだ佳境が続きますね。
本当は次の朱里との対話をやるためにここに残ったのですが……どうしてこんなに長引いているんでしょうねぇ。
四方八方に手を出すと大変です。


それでは、今回はこんなところで。

後書きも全部見てくださってありがとうございます。遅筆過ぎて平常運転なこのブログですが……やめずに続けてはいきますので、気長に見てやってください。


ではまたー。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年度も更新楽しみにしてますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

前回の終わりから、もしかして一刀に救いがあるのかなぁ?と色々と妄想してワクワクしてましたが、、、もうちょい先のようですねw
あの想の関羽と朱里との絡みも好きなので今後どうなるのか楽しみにしてます(*^^*)

気づけばもう1月もわずかですね(;´д`)
時間がたつのが早いw
とりあえず連休がほしいと思う今日この頃ですw

風邪は無事治りました\(^o^)/
今回はなかなかにひどかったですw
入院を勧められるほどでした(ToT)
うどんさんも体調には気を付けてください(>_<)

でぁでぁ次回も楽しみにしてます(*^^*)
ひろと #- URL [2014/01/24 02:41] edit

明けましておめでとうございます!
今年も想共を楽しみに追いかけようと思います。SSは過去に一個書いたぐらいですかね(笑)。うどんさと比べるのもおこがましいヤツですよー。

今回は関羽の決断を一呼吸置いての引きという事で次回への期待が高まる一方です。
もし引き込むというのであれば、増々蜀との結びつきが強まりますな…自分的には嬉しいです(笑)。
しかしこの作品は終わりがどうなるか本当に予測が付きませんね。BADで終わりそうな気もするし、HAPPYで終わるかもしれないし。
そういえば最近地和出てないな…一刀軍で一番影が薄いかも。早く魏に戻れるといいんですけどねー。
更新お疲れ様でした!
かぎかっこ #- URL [2014/01/25 03:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/235-3d18705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。