04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書きと振り返り 

こんにちは、うどんです。


クリスマスプレゼントを目指していましたが、日付変わってしまいました。間に合わなかった……。

まぁ、その。あれです。メリークリスマスです。
人によってはクリスマスなんていらないって人も居そうですが、一応……。

何はともあれ、更新しました。多分、今年の更新はこれで終わりです。
涼州まで終わらせるとか言っていたのが嘘のようです。未だ動けていません。あの想の一刀の腰は重いですね。

これ以上は後書きに書くとして。

今年一年、早かったですね。えぇ、少なくとも私は異常に早かったです。
もう少し進められる予定でした。一応目標は赤壁ぐらいまで行く予定だったのですが……。
遅れに遅れて、加えて話が色々と追加もされて上手くいかないままこのようなことに。
ゲームも購入はしてプレイはしてますが、どれもが触り程度でやり込んでいない現状です。なんかまともに時間とってプレイしたいですね……。
戦国恋姫も未だ未体験です。やった人はどうだったんでしょう。楽しめているのかな。恋姫色もしっかりあるのかどうか。

などなど思いつつ、ここからは後書きです。


今年一年、こんな遅筆なブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。皆様、よいお年を!





あの想いと共に 第62話


というわけで、62話です。
色々決着を付ける盤面なので……でもいきなりはなんなので、先に厳顔と璃々を。
ここは相変わらずの一刀でした。子供にも容赦がないというか……殆どどうでもいいんでしょうね。
ただ、興味本位で近付いて欲しくないのと、黄忠や厳顔に不必要な興味を持って欲しくないから、璃々を使って突き放したのかな……。

さて、それで関羽と張飛。
張飛はちょい役の予定でした。見事にその通りになりました。
ただ、再戦の約束……これ、中々面白い事案になりましたよね。今後どうなるかなぁ。
で、関羽ですが。
関羽が思っていたこと、想っていたこと。大体はこういうことでした。
どんなことでも、自分の中で筋が通ってないと桃香に顔向けできない……という。
でもこれは逆に、桃香の資質というか。寛容さもすごいということになりますよね。
それだけ関羽を信頼しているから、例え報告が遅れることになっても待てる。関羽からしたら、待ってくれる。そのお互いの信頼感。
これが一刀と華琳の間にも、ちゃんと分かる形であれば……上辺だけの付き合いはダメですね、ほんとに。
そしてようやく一刀も関羽の中にあるものに気付いたので……プレイヤーとしてはとっくに分かってはいることですが。
後はそれをどう吟味するかが、次の話ですね。

後は……朱里と桃香かぁ。長くなりますね。

涼州は65話ぐらいなのかなぁ……。


なにはともあれ、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

本当にここで終わりです。のんびりしつつ、長かったなと思いつつ、相変わらず遅いなとも……えぇ。

正月は色々イベントがあると思うので……いや、無い方もいるでしょうが。
ある方もない方も、体調などにはお気をつけて。滑って転ばないように……私はまだ今冬は転んでません。嬉しい限りです。


それでは、今年はこの辺にて。来年またお会いしましょう。


ではまたー(´∀`)ノ
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: 日記 - janre: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

更新お疲れ様です!SS書いてると年月が過ぎるのが早い…。

来訪者はまさかの厳顔と瑠々。という事は魏延も居るという事で…。この一刀君と魏延は会わせてはいけないなw

関羽とのターニングポイントという事で、ここで何か流れが変わる予感。言っていた通り、一番苦しい時常に傍にいたのが華佗と関羽ですからねぇ。一刀君の反応が気になります。桃香との件もありますし、早く魏に戻らないと結びつきが強くなる一方ですね。それでもブレないと思うけれど。

今年も更新本当にお疲れ様でした!安定して更新されていたのでとても追いかけやすかったです。来年も想共の更新を待っています!
かぎかっこ #- URL [2013/12/26 14:01] edit

おはこんばんわ!

今年一年ありがとうございました!そしてお疲れさまでした(*^^*)
あの想のおかげで?今年も楽しく過ごせました(*^^*)
今回もかなり良いとこで終わったので、来年の更新を楽しみにしてますw

ゲームは乙女のロンドは時間がなくて最初の方しかやってない感じですね。
戦国恋姫は後半部分まで進めています(*^^*)
自分個人の感想だと、素直に面白いと思います。ただ前作の恋姫ありきの作品かなとも思いますけどw
たぶんそのあたりで好みが分かれそうですね。
内容まで言うとネタバレになるので控えますwきっとうどんさんも好みだと思うので是非是非やってみてください!
時間があれば、、、ですけど(T-T)
戦国やってたから更新遅れたぁ!でもいいのでwww

今年も残りわずかですね。
体調に気をつけて良いお年を過ごしてください(*^^*)
自分は風邪引いてます
(;´д`)また来年もよろしくお願いします(^3^)/
ひろと #- URL [2013/12/26 21:50] edit

すみません。コメント重複してるかもしれません。
エラーが出てしまっているんですが、送れてますでしょうか?
ネストール #- URL [2014/01/02 23:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/232-486200c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。