FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

返信 

コメントへの返信です




>濡れタオルさん
こんにちはー。
魏は本当に遠いですね……濡れタオルさんの仰るとおり、のんびりしたのがなんともw
愛紗と桃香は、それぞれ別の意味で一刀を手元に置きたがっていますね。
愛紗の場合は内容通りで、桃香の中で一刀が大きくなりすぎたから、手元に置いて安定させたがっているというところと、朱里に対する医療の獲得ですね。一刀を手に入れれば華佗も手に入りますし。
それに加えて、桃香の恋愛感情もあります。桃香→一刀への想いも充足させるため。
匂わせるような感じで書いている私も私ですが、関羽→一刀への恋愛感情はまだ無いです。逆も然り。何か一つ発展すればあるかもしれませんが……どうかな。
桃香はもっと別の視点です。表向きは恋愛感情と、自分を守ってくれたのと、朱里を助けられるのと。裏は今回で語った部分ですね。
なので、濡れタオルさんがコメントしてくれた部分は殆ど合っています。どうなのかな? って分からない部分は、私が意図的に隠したりして、文章にしていない部分ですね……。
気になってくれると仰ってくれて嬉しいですが、週更新は案の定無理でした……次こそは! と毎回言っている気がします。
コメントありがとうございますー。


>かぎかっこさん
こんにちはー。
ようやく話が出来た、という感じでした。桃香の立ち位置も含めて。
おかげで魏はまた遠のきましたが……。
蜀は色んな意味で安住の地として表現してます。そういう風に受け止めてくれる子ばっかりですからね。中でも月は本当に喜びそうです。
嘘の是か非というのは、まさしく一刀の悪い部分が出たところですね。目標をばかり見ていて、すぐ傍の相手の感情や想いを配慮しないところ。原作でもそういう部分が多々ありましたし……鈍感という表現になっていましたが。
だから、自分がどれだけ大変なこと平気な顔でやっているのか、気付いてほしい……のかな。やめて欲しいとも言うんでしょうけど。
今回、進展は殆どありませんでした。短くて申し訳ないです……次は色々やれたらいいな。
コメントありがとですー。


>ひろとさん
おはこんばんちわですー。
ニヤニヤは確かにありませんでしたね……というか、全体的に本当に萌え要素が少ない作品だと思います。
今回の進みも少ないので、早めになんとかしたい……年内に涼州終わらせたいですが、うーむ。
FF14は、私の友人もどっぷり浸かってやってますね。私は未だにプレイしていませんが……。
乙女の作法と、乙女理論は私も大好物でした! この手の作品は非常に好きなので、すぐにプレイしてしまいまいたね。こうして話していると、またプレイしたくなってきた……w
閃の軌跡は私も手付かずです。友人と一緒にやるって約束したまま、宙ぶらりん……時間作らないとですね。
めっきり寒くなってきて、こちらではちらほら雪が降ったりしています。そろそろそちらも、初雪になるのかしら……?
こんな感じですが、なんとか更新していきます。
コメントありがとですー。
スポンサーサイト

category: 連絡

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/230-53b7f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。