FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後書きと雑記 

こんにちはー、うどんです。

更新速度を上げるといいつつ、この体たらく……しかも内容も薄い。
ちょっとだけリアルが忙しくて……えぇ。
本来やるべきじゃなかったことに手を付け始めてしまったせいで、中々時間が取れない状況です。
それでも目標のところまでは終わらせたい……終わらせたい。

ゲームは最近何をしていたかな。
BBCPは楽しめていました。雑事が増えて、もうそこまでやれていませんが。
後は……特にゲームしてないですね。
まどマギの映画もまだ見てないので、そろそろどっかで見に行かないと。未だネタバレを喰らってないのが奇跡といえるかもしれません。
あ、でも何故か友人と共にファフナーは見ました。懐かしいアニメですね。
見たことなかったんですが、とても面白かったです。若い力が無残に散るのがこんなにも苦痛に感じるとは……。

そんなところですね。

後書きです↓



あの想いと共に、第61話


長いもので、61話……。
でも内容は振り返りと、この物語の核心に触れるような内容でした。
これだけで1話消費していいのかなって思ったのですが……今回は余分な情報を出さずに終わらせようかと。

少し部分部分抜粋して。
朱里には関羽からの情報は大体伝わっています。なので、今回一刀が言っていた予測は当たっています。
ただそれ以外にも問題があって……それが次回以降の話になってくるのかな。
こうやって話を作っていると、朱里は頭を悩ませる子です。如何せん、動かしやすすぎるのと、頭が良すぎるのが。
頭が良いのと、勘が良いのは似ているようで違うので……勘が良いのは桃香の方ですね。華琳はバランス良く両方揃ってますが。
勘もあるでしょうが、それよりは自分の頭脳と情報を信じるタイプだと思うので……与えられた情報からの食い違いが無いように把握をしそこねると大変です。
前回と今回は、朱里の頭脳的なもので、一刀の暗部にうまく触れられたと思います。適当な言葉は言わない子なので。

関羽はまぁ、大体終わったというか。
ここまでで、殆どの伏線は消化できています。伏線というか、積み重ねられたイベントというか。
問題は例の約束に関してですが……んー……どうしましょうね。
どう転ばせても美味しいというのがなんとも。
ただ個人的には、一刀も関羽もお互いの感情に対して、目標値みたいなところに達していないんですよね……分かりやすく言うと、好感度が足りない。
色んな方のコメントも頂いて、確かに後一歩の二人ではあるんですが……うーむ。

ラストは桃香です。
一刀も蜀にとってそうですが、桃香も一刀にとっては癌ですね。
余計なものが何もなければ、十分にお互いを補い合えるというのがなんとも。
ただ一刀自身はそれを認めていません。理由はまだまだ話せませんが……認められないってところでしょうか。


しかし、ネタ晴らしも多くなってきましたね。とても良いことです。終わりに向かってるってことですし。
でもまだ長いな……いつになるかな、終わるのは。


そう思いつつ、今回はこれぐらいで。ではまたー。
スポンサーサイト

category: 後書き

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

更新お疲れ様です!

一刀君は蜀(牢屋)に残る事になりましたかー。蜀には気掛かりな事が多くありますもんね。華佗とまた離れ離れになり、また一人になる一刀君が少し可哀想かもしれません(笑)。

今回は蜀についてのおさらいみたいな感じでしたね。そして朱理より警戒しないといけないのが桃香。一刀君の理の範疇外のなので苦戦しそう。ほかの面々との絡みが楽しみです。
かぎかっこ #- URL [2013/11/29 00:29] edit

おはこんばんわー!

今回も楽しく読ませていただきました!
先が気になって気になってますw

と、いつの間にか今年ももうすぐ終わりに近づいてきて、、、そして今日はクリスマスというなんかわからないイベントが行われておりますw
ええもう、FF14や桜舞う乙女のロンドや戦国恋姫をやってる自分にはまったく関係ないイベントですw
うどんさんは如何お過ごしでしょうか?w

次回の更新も、、、今年最後の更新を楽しみにしてます!(*^^*)
ひろと #- URL [2013/12/25 19:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/229-985771c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。