FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

返信など 

返信です



>かぎかっこさん
こんにちはー。
外側の世界の影響を内側の世界に与えたから、一刀はそうなった……みたく捉えているので、同じ情報を貰いつつある朱里も……という感じですね。
言われて見ると、一刀の見た目の描写はあまりありませんでしたね……次から気をつけないと。
月が可愛いと言ってくれて何よりです……結構可哀想な扱いではあるんですが。それでもキーパーソンの一人かもしれません。
桃香は出てくる度に面倒ごとを起こす厄介な子です。その分、話を考えていて楽しくもなります。華佗と同じように、私の胃も痛くなりますが……(笑)
物語は中盤の後半に差し掛かったぐらいですね。出来ることなら、もっと盛り上げていきたいです……。
コメントありがとうございますー。



>ひろとさん
こんにちはー。
楽しく読んでいただいているようで、何よりです。
今回の話の内容は、あんまりニヤニヤ出来るような内容にはなりませんでしたが……次で少しくらい何かしていきたいですね。
バルドスカイ……懐かしいですね。だいーぶ昔にプレイしました。多分、相当初期の作品。
閃の軌跡は私も購入しました! でもまだやってません……やる時間が中々。私が購入したのはPS3版ですね。
Vitaはまだ持ってないなぁ……ゲームをやる余裕がもっと出来たら、購入を検討したい……。
めっきり寒くなりましたね。台風も凄かったようで……私は北の大地だから、影響は殆どありませんでしたが、ひろとさんは大丈夫でしたか?
こちらはちょっと腰や膝が痛い以外は今のところ健康そのものなので、今年はこのままいきたいです。ひろとさんも、風邪などにはお気をつけて。
コメントありがとうですー。


>濡れタオルさん
こんにちはー。
朱里がおかしいのは、一刀と同様の症状でした。
ここだけの話……風はまだ大丈夫そうです。こういう言い方はあれですが、除け者にされているのでw
地和はどうでしょうね……というか、久しぶりにその名前を見た記憶が……最近全然出てないな。
華佗と一刀はまだ余裕があります。余裕がある分、行動もこれから派手になっていきそうです。
今回の話は案の定シリアスになってしまいましたが……キス関連の話は、次話に持越しですね。
持ち越していいのかどうかも怪しいですが……。
こんな時間ですが、濡れタオルさんのところを覗いたら更新されていた……! 近日中に目を通します。楽しみです(´∀`)
コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト

category: 連絡

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisereaend1234560.blog.fc2.com/tb.php/227-49f24b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。