04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

適当広場

のんびり適当にがモットーです。多分

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はじめに 

※一番最初にこの記事が来るようになっています※

ここは二次創作やらその他色々があるブログです。

『現在のメインは恋姫無双の二次創作』


基本的にPCからのIEでのみチェックしているので、携帯機器や別のブラウザには対応しておりません。

不具合などの対応は、PCからのIEでのみ行ないます。

その他に全て対応というのは難しいので……よろしくお願いします。

category: まとめ

thread: その他 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

返信 

返信です

-- 続きを読む --

category: 連絡

cm 1   tb 0   page top

お久しぶりです+後書き 

こんにちは、うどんです。


かなり期間が空いてしまいました……リアルがちょっとやばくて。
ちまちま書いてはいるんですが、まとまった時間が中々取れないですね。
やっぱり、個人の労働力も大事ですが、何よりは人の多さですね……どれだけ有能な人が多くても、人数揃わないと回らない。
激務が多くて腰が痛い……皆さんも腰痛や肩こりなどにはお気をつけて。

おかげで、もう9月……早いものですね。


後書きはこちらです↓
-- 続きを読む --

category: 後書き

cm 0   tb 0   page top

あの想いと共に 華琳編 第18話 

あの想いと共に 華琳編 


第18話

-- 続きを読む --

category: あの想(番外編)

cm 0   tb 0   page top

後書きと近況 

こんにちは、うどんです。


遅くなって申し訳ないとして言いようが無いです。職場で新人の子が辞めるという事件が起きて、仕事が増えて増えて……。
新人教育って難しいなぁって思いますね。私は今年は当てられなかったんですが。
去年はありました。その子は今も遅刻などもなく、ちゃんと来てくれています。
ただこう、私がこういう性格なのもあって、図々しいというか……年配のチーフなどにもタメ口だったりするんですよね。
「分かります」が「あ、分かった!」だったり、「そうですね」が「そっすね」だったり、上司をニックネーム勝手につけて呼び捨ての如く呼んだり……。
私が過保護教育って言うのかな……「お前のやり方は優しいだけじゃない。甘い」って言われました。
それとは別に、今回の辞めた子は、突き放した教育だったんですよね、見た感じ。「これ、やっといてね。分かんなかったら聞いて」みたいな。向こうから聞いてこないと、干渉しないという先輩のやり方でした。
対して私は、1時間おきぐらいに様子見にいったり、ミスしたら私の方から上司に謝ったりと……確かに過保護かもしれません。
でもまぁ、なんていうのかな。
辞められたら、こんな風に予定外に一気に忙しくなるんだから、例え上司から怒られたり、後輩の子5つしか変わらないのに「パパ」とかいうあだな貰ったりしても。
やっぱり、辞めずに居て欲しい努力が一番最優先なのかなって思います。それで定時に帰れるなら、いいじゃないかという。

愚痴っぽくなりました。後書きはこちら↓

-- 続きを読む --

category: 後書き

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 1   tb 0   page top

あの想いと共に 華琳編 第17話 

あの想いと共に 


華琳編 第17話

-- 続きを読む --

category: あの想(番外編)

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0   tb 0   page top

返信 

返信です

-- 続きを読む --

category: 連絡

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

